#include <GObject.h>
Public メソッド | |
GObject () | |
virtual | ~GObject () |
virtual void | Object_Name (std::string name) |
virtual std::string | Object_Name () |
std::string | Class_Name () |
virtual std::string | ToString () |
Protected メソッド | |
void | Class_Name (std::string classname) |
Private 変数 | |
std::string | obj_name |
std::string | class_name |
GObject::GObject | ( | ) |
GObject::~GObject | ( | ) | [virtual] |
デストラクタ
GObject.cpp の 11 行で定義されています。
virtual void GMathLib::GObject::Object_Name | ( | std::string | name | ) | [inline, virtual] |
オブジェクトの名前を設定する関数.
name | 設定したいオブジェクトの名前 |
参照先 obj_name.
参照元 main(), と GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::Register_Matrix().
virtual std::string GMathLib::GObject::Object_Name | ( | ) | [inline, virtual] |
std::string GMathLib::GObject::Class_Name | ( | ) | [inline] |
クラス名(このクラスを派生している場合は, そのサブクラス名)を取得する関数.
参照先 class_name.
参照元 GMathLib::GMatrix::Add(), GMathLib::GMatrix::allocate_initialize(), GMathLib::GVector::Copy(), GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::Create_Register_Matrix(), GMathLib::GVector::Cross_Product(), GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::Delete_Matrix(), GMathLib::GVector::Dot_Product(), GMathLib::GCIP_CSL_Calc1D::GCIP_CSL_Calc1D(), GMathLib::GCIP_Method_Calc1D::GCIP_Method_Calc1D(), GMathLib::GCIP_Method_Calc2D::GCIP_Method_Calc2D(), GMathLib::GCubic_Spline_Interpolation::GCubic_Spline_Interpolation(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::Get_L(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::Get_LU(), GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::Get_Matrix(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::Get_U(), GMathLib::Util::GProperties::GetProperty(), GMathLib::GLinear_Homo_Eq::GLinear_Homo_Eq(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::GLU_Composition(), GMathLib::GMatrix::GMatrix(), GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::GMatrixList_Manager(), GMathLib::Util::GProgress_Bar::GProgress_Bar(), GMathLib::Util::GProperties::GProperties(), GMathLib::GVector::GVector(), GMathLib::Util::GProperties::Load(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::lu_composition(), GMathLib::GMatrix_Util::GLU_Composition::LU_Composition(), GMathLib::GMatrix::Multi(), GMathLib::GMatrix::operator*(), GMathLib::GMatrix::operator+(), GMathLib::GMatrix::operator-(), GMathLib::GMatrix::operator=(), GMathLib::Util::GProgress_Bar::Prepair(), GMathLib::GMatrix::Print(), GMathLib::Util::GProperties::Print_All_Properties(), GMathLib::Util::GMatrixList_Manager::Register_Matrix(), GMathLib::GMatrix::Reshape(), GMathLib::GLinear_Homo_Eq::S_Gauss_Partial_Pivot(), GMathLib::GLinear_Homo_Eq::S_LU_Partial_Pivot(), と GMathLib::GMatrix::Sub().
virtual std::string GMathLib::GObject::ToString | ( | ) | [inline, virtual] |
void GMathLib::GObject::Class_Name | ( | std::string | classname | ) | [inline, protected] |
クラス名を設定する関数. このクラスを継承したクラスは, この関数で自分のクラス名を登録する. 設定したいクラス名
参照先 class_name.
std::string GMathLib::GObject::obj_name [private] |
std::string GMathLib::GObject::class_name [private] |